アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛の彼氏に「好きだけど愛してない」と言われました。

言われる前はお互いとても愛し合って、結婚まで約束していた仲です。ふた月に一度会えていれば良い方で、今月も会えれば良いねと話していました。

付き合い始めて来月でやっと一年と言ったところです。揉めたことも一度しかありません。

彼氏は以前のように、また愛してくれると思いますか?

現在不安で胸が押し潰されそうなので、否定的な回答はご遠慮願います。

A 回答 (4件)

以外と良い男たくさんいるよ。

視野が狭くなってはだめ。
遊ばれてはだめ。
    • good
    • 0

会わないのに愛し合っていたという根拠は何ですか?揉めないのが 仲の良い証にはなりません。

揉めるほど会っていないのだから。それが好きだけど愛していない、って言葉になったのかな…受身だけでは 自然消滅ですよ、遠距離は。これが否定的な回答ならごめんなさいね。不安はとてもわかります。でも愛して、と待っていても何もならないよ。
    • good
    • 0

愛されなくなった理由に気づかないといけないと思います。


今後、同じことを繰り返したくないじゃないですか。

愛されて当然だと思っていたのでは?見た目ばっかり気にしちゃったりして。
自分のことばっかりで、相手のことをちゃんと見ていなかったから
どうして愛されなくなったかわからないんだと思いますよ。要は観察不足。
おそらく、お互いに笑顔が減っているんじゃないでしょうか。

思ってくれる人
信じてくれる人
尊敬してくれる人
いつも明るく親身に話を聞いてくれる人
自立している人

だったらずっと変わらすに愛されると思います。

彼はあなたの重りに疲れちゃったんでしょうね。
また愛されるためには、あなたがしっかり愛してあげれば良いのです。
自分が変われないと、相手も変わりませんよ。

その「好きだけど」の意味合いは、嫌いじゃない=人としては好き、ってことです。
    • good
    • 0

そのお気持ちよくわかります。


最初から「無理」と思っていては、うまくいくものもうまくいかなくなってしまいますよ。
ほどほどに忙しい方が楽だと思いますよ。
あなたの幸せを祈っております。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!