プロが教えるわが家の防犯対策術!

妹が広瀬すずなら幸せッスね?

チョコレート作って貰うわ(笑)

「妹が広瀬すずなら幸せッスね? チョコレー」の質問画像

A 回答 (4件)

性格悪いの知ってますか…?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誠実な努力家なのは知ってます。

お礼日時:2018/02/03 10:02

妹って生き物は、そーとー甘やかさないと作ってくれないぞ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

(゜ロ゜;ガーン

お礼日時:2018/02/03 09:16

俺は嫌いです。


あと肉親がいくらきれいでもね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やめてあげて。

お礼日時:2018/02/03 09:00

そりゃそうだわ。



でも、事故起こさないでね。(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あまーーーい!!!

お礼日時:2018/02/03 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!