アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供2人と妻を捨て、私の妹と一緒に実家に同棲しにきている男がいます。
私は長男なのですが、どうしてもその男と上手くいかず毎日避け合う日々。
別れた前の妻子と面会もせず、養育費も払わず、妹とカップルとして毎日笑い合っているのを見るだけでなんだかとても腹が立ちます。
そして最近は気が合わない私を食卓からうまく排除し、毎日とても大きい馬鹿笑いをしている姿がとても目障りです。
この男は妻子の怨みを跳ね除け、幸せなまま死んでいくのでしょうか。

A 回答 (3件)

食卓から排除されたって…(ノ*0*)どんな感じで排除されたんですか?! 面白いです!


なんか上手くやる人っていますよね、才能ですかね…
    • good
    • 1

そんな男、力ずくで家から追い出せないんですか?あなたの実家ですよね?すごい神経のやつだな。

    • good
    • 2

また 次の女を捕まえてその女の家に転がり込むでしょう


そんな男と寝ている妹を軽蔑することですね
子供二人もいる既婚の男を横取りしたんです
妻子は貴方の妹さんを恨んでます
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!