プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

軽度知的障害、発達障害の恋愛
僕は軽度知的障害であり発達障害でもあります。現在22歳フリーター男です。今後は障害者枠で就労しようと思います。発達障害(adhd)のためコミュニケーションが難しく思ったことをその場で空気を読まずに言ってしまうことがあります。常にヘラヘラしており何かに集中する事もできません。僕には過集中力はなくなんの才能もありません。その上髪はなくなり頭の形も相当に歪なため、坊主にできず見た目にも自信がありません。こんな僕にでも気の会う彼女はできるでしょうか?出会いはどこがありますか?宜しければ御回答の方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私も、最近分かったのですが、3年前精神科通って居て、診断テスト結果、軽度の発達障害と言われました!有るとき、友達の紹介で、風俗で働く事になり、そこでお客様で、ごりょうになってくれたひとから、こくはくをうけつきあうことになり、もうすぐけっこんします。

ぜんぶわかってのことです。であいは、とつぜんですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

羨ましいです。僕は男なのでむずかしいかもしれません

お礼日時:2018/02/03 18:08

障害者同士でお互い


支援受けながら
結婚してる人なら、いっぱい
知ってますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか?ありがとうございます

お礼日時:2018/02/09 09:08

まずは、自分自身を、認めて愛してください。

素晴らしい人は!貴方です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。やってみます。

お礼日時:2018/02/11 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!