プロが教えるわが家の防犯対策術!

知的障害や発達障害がないと本人は信じきってるのに実際軽度知的障害かつ発達障害という場合はあるのでしょうか

A 回答 (4件)

あるでしょ、そりゃ。

認識が間違っていることは誰にもあることです。信じたくないことは信じないのが人間の心理です。
    • good
    • 1

ありえると思います。

    • good
    • 1

それは年金とか手帳とかに関係しているのであれば通院記録は残し薬は廃棄でどうでしょうか?

    • good
    • 1

>本人が信じきってれば


それでよいです、おかしな機関に関わり処方される薬は飲まないこと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも生活が苦しかったら本人が大変じゃないですか

お礼日時:2022/10/22 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!