アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

強がりな女性にはどう対処したらよいのですか?

A 回答 (3件)

対処は必要なし。


強がりはいづれ、その強がりを抑えきれず・・・・。
「ポキっ」っと折れ、己の未熟さを痛感し、戒めるもの。
なので、ほっとき、その強がりを見守ってください。
そういう女性に注意しても、ますます強がりますからね。
何も言わないのが一番かと思います。
    • good
    • 1

下手に出ましょう

    • good
    • 0

強がってるほど弱いのです。


弱いから強がって見せるのです。
弱いと悟られないように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!