プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺には23歳の姉がいます。シスコンってわけじゃないですが姉に彼氏いたら姉が遠くに行ってしまったようで寂しいです。23歳なら彼氏の一人くらいいてもおかしくないですか?顔は親父が姉に「お前太田裕美に似てるな」って言ってました。

A 回答 (1件)

私は妹がいます。


彼氏がいるとあからさまに機嫌が悪いし態度も悪いです。
普段はそんな事ないのに私が彼氏といる時だけそんな態度です。

もしかしてあなたのように嫉妬しているのかな?と思いました。

遠くに行くわけじゃないですよ、安心してくださいね!
彼氏がいるのもいないのも普通ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!