プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カロリミットって効きますか?

A 回答 (6件)

カロリミットファンケルを買ってダラダラとダイエット?をするのであれば糖質を抑えたり、1日のカロリーを制限したり、運動、マッサージな

どをした方が断然いいと思います!!
    • good
    • 0

CMや広告などに騙されてはダメですよ。


カロリーを少し抑えられるだけで飲めば痩せるわけではないです。
CMはあれを服用しているからスタイルキープされている痩せていると勘違いしていますがそんなに楽に体型キープやダイエットはできません。

それを飲めば沢山食べても良いと言うわけでもないです。
結局いつもより沢山食べてしまえばいつもよりカロリーが高くなってしまう可能性があります。

気休めとしてなら自由ですが、痩せたいとか沢山食べる為とかご自身でダイエットの努力をしないならお金の無駄だと思います。
    • good
    • 0

そもそもの食生活がダメならだめです。

    • good
    • 0

よくわからなかった



合う人もあると思いますが、。
    • good
    • 0

ダイエットしながら飲んでました。


やめたからといってリバウンドもしませんでしたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!
なら試して見ます!

お礼日時:2018/02/04 04:09

効いてる気がして4ヵ月くらい飲んでましたが、


やめたところで何も変わらなかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太ったってことはないのですよね❓

お礼日時:2018/02/04 03:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!