アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーラック2を15時に飲みましたが効きませんでした。その後すぐにパンを食べたのが悪かったのか17時間たっても効きません。飲み方が悪かったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 3錠飲みましたが

      補足日時:2023/02/11 06:20
  • お腹がはって苦しいです。

      補足日時:2023/02/11 08:47

A 回答 (2件)

コーラックはタイミングや体質にもよるのでイチジク浣腸のほうがいいですよ。



定期的にするといずれも癖になるので、食生活の改善(海藻類を沢山食べる)とこまめな水分補給をするようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2週間まともに出ていません。お腹がはって苦しいです。酸化マグネシュウムのアストルベンも効かないので1ヶ月で辞めました。酸化マグネシュウムE錠もあまり効きませんでした。浣腸はこの間したばかりですのでしたくありません。どうしたら良いですか?

お礼日時:2023/02/11 08:44

6錠にするッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!