dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すごい便秘です。コーラックが6時間から11時間とありますが私には15時間位たたないと効き目が出ません。次の日が仕事の時には飲めません。どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (4件)

15時間で出たら恩の字だす。


昼飯の後服用して真夜中に出すだす。
便秘解消を第一目標にするといいだす。
つか、そうすべきだすよ。
「すごい便秘です。コーラックが6時間から1」の回答画像4
    • good
    • 0

時間計算すれば。


それと一度出したら油を飲みましょう。
油の摂取は 薬にもなり予防対策にもなります
1番効き目の良いのがヒマシ油です 薬局で買う事が出来ます。

http://josei-bigaku.jp/oliveoilkenkou15906/
https://www.kami-shoku.com/chojyu-oil/11794/
    • good
    • 0

自分なりになんですが、夕方空腹時(4時頃)に2錠。

夕飯が8時頃。その後10時頃就寝間際に2錠服用して、翌日は快便です!
    • good
    • 0

良く計算して次の日が仕事なら朝起きたら飲みましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!