アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2で身長147cm、体重40kgです。細身ですが、胸を大きくする方法はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 胸はAカップです

      補足日時:2018/02/04 15:37

A 回答 (5件)

成長すると女性ホルモンの関係で大きくなる可能性はあるけど、体に脂肪が付かないと、胸にも付かないんです。

芸能人が痩せていても胸が出ているは、
豊胸です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?
でも太りたくないんですよねぇ
とにかく回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/04 15:49

実は日本人女性の


平均カップはAなんです

盛ってるか美容整形が、
大半なんですよね

希に大きな方がいる
体格は遺伝ですから、
お母さんやお祖母さんを
見れば判ります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

めっちゃ意外です!
ありがとうございます!
前向きになろうと思いました

お礼日時:2018/02/04 15:56

バランスの良い食事に適度な運動、そしてしっかり睡眠を取る事。


日付が変わるまで起きて居ないで早く寝る事です。
睡眠と胸の発達の因果関係は医学的根拠が有りますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
生活習慣気をつけます!

お礼日時:2018/02/04 16:39

早めに寝ることを意識してみてください。

私も中2ですが、周りの子で大きい子はみんなたくさん寝ているそうです。だから胸を大きくするには一番簡単で近道の方法だと思います。一緒に頑張りましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですかー!?
ありがとうございます
早く寝てみます
お互い頑張りましょうね!

お礼日時:2018/02/04 16:54

体形はほとんどが遺伝で決まるので、無理な相談だよ。


大きくする方法もないわけではないが、かなり大きなリスクが伴うため、医学的には承認されていません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!