プロが教えるわが家の防犯対策術!

私より身長高いけど同じ体重の女性がいるのですが、私の方が細く見えるらしいです。

胸はその人のが大きいです。
私自身運動してて体重は変わらないのですが引き締まってる感じはします。

筋肉などでしょうか?

体重を言うと驚かれました。

A 回答 (2件)

骨格やお肉がついてる場所で見た目って変わりますしね。



骨太だったりいかり肩だったりするとがっしりした大柄な印象を与えるし、手脚が細くても丸顔だとぽっちゃりした人っていう印象になる。
服の中に隠れるお腹周りや背中にお肉があっても、外にでている部分が細ければ痩せて見える。

あなたの場合だと筋肉量が多いのもあるかもしれないし、胸が小さいと華奢見えするっていうのもあるかも。
    • good
    • 0

筋肉は脂肪より重いですからね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!