アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボクさ、去年より足の大きさが0.2mm小さくなってたんだけど、なんでだと思う?

足の大きさが縮むことなんてあるのかなぁ?



ぶひゃひゃひゃひゃひゃ

A 回答 (3件)

歩いてたりするうちに、皮が薄くなったんじゃないですか。


そんなに正確に足の長さを測ったことにびっくり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皮が薄くなるなんてそんなことあるのかよ

うん(❁´ω`❁)靴屋行ったからねん❁*.゚

お礼日時:2018/02/04 16:23

もう一度測ってみてください



おそらく0.2mm大きくなっています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理だよ(´・ω・`)

もう靴屋出ちゃったもん

お礼日時:2018/02/04 17:09

去年測ったのが午後、そんで今日測ったのが午前中。


とマジレスしてみる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、去年も今年も両方午前中に測ったとボクもマジレスで返してみる(❁´ω`❁)

お礼日時:2018/02/04 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!