アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この絵は何歳が描いた絵に見えますか?
①甘く見て何歳?
②普通に見て何歳?
③厳しく見て何歳?
お願いします!
あと
④アドバイス
⑤いいとこ(とばしていただいても結構です)
もお願いします!

「この絵は何歳が描いた絵に見えますか? ①」の質問画像

A 回答 (2件)

甘くみて高3?


普通にみて高1?
厳しくみて中1?くらいだと思います。
私と絵の質が違うので難しいですが、アドバイスとして言うなら、体が曲がっているので、芯を意識して描くといいと思いますよ。また、肩のあがりかたは、難しいですが、自分を鏡で見て研究してみるといいと思います。いいところは、表情に楽しそうな感じが現れているところと、色や模様を細かく描いているところだとおもいます。
もっと上手くなると思うので頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
芯を意識するですね!これから意識してみます!
そうですか!嬉しいです!
これからも頑張ります!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/02/04 18:34

1甘くみて高校生



2普通にみて中学1年生

3厳しくみて 小学生


自分が目指したい絵柄や服のシワなど沢山かきこめればクオリティーがあるイラストとされますが

そういった絵が全ていいわけではなく、色んなイラストがあるので自分が目指したいイラストを目指してください

一番やってはいけないことは、クオリティーがあるもの書き込みが多いイラストが全て上というはけではありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

服のシワですね…
苦手なので自分の服や友達の服のシワを見て研究していきます!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/07 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!