電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に聞きます。慶應経済の180cmのイケメンに迫られたらどうしますか?

A 回答 (6件)

そんな男の子は常に周りにいるから、あまり特別とも思わないにゃあ!



エルフは、もっともっと特別な男の子の素敵な恋をしたいにゃあ♥

普通じゃ満足出来ないにゃあ!
    • good
    • 7

ドキドキしますね!

    • good
    • 0

あなたの望みに沿った回答の一つです。

すべて受け入れます。
    • good
    • 0

飽きた。

    • good
    • 1

貴方のような方がいるから、日本の未来は衰退していくのです。

    • good
    • 5

ドキってするから!自信もって頑張って!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!