アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1のこの時期に駿台模試で偏差値が英語70、数学60、国語60前半だと、理系文系それぞれどこ大学まで目指せますか?志望校の欄には慶應経済と京大の経済をを書きました

A 回答 (3件)

東大合格できる可能性あります。


東大目指しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/06/20 08:16

一喜一憂しないで、努力を続ければ志望校にも合格出来ると思いますよ~そんな偏差値じゃ無理だと否定する人がいたとしても、反発するぐらい

の力で頑張りましょ❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります

お礼日時:2022/06/20 08:16

競馬だって、出走直後の順位では


勝馬は判らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。ずっとこのまま走ります!

お礼日時:2022/06/20 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A