dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんはスマホのカバーはどんなのにしてますか?ぱかぱかするやつ?それとも普通につけるやつですか?(なんか言い方がわからなくて日本語おかしくなってすみません)
どんなカバーが使いやすいorおすすめですか?

A 回答 (5件)

スマホにリング付けるとほぼ落とさないです、、、


シンプルが一番使いやすいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!確かにリングは便利かもですね!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/04 22:23

落として壊した事があるので手帳タイプに保護フィルムつけています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/04 21:31

パカパカする手帳タイプです。


こっちのが、液晶保護とか落下時のダメージ少なそうなので。
ちょっと古い端末使ってるの隠す為というのもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/04 21:31

シンプル好きなので、TPUの透明なカバーと、ガラスフィルムです。


厚みが出なくて持ちやすいし、iPhoneそのものが丸見えなのも気に入ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シンプルいいですよね!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/04 21:32

普通に付けるカバー軽くて良いです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに軽さは大切!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/04 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!