アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

45歳×あり男性です
40歳の既婚女性と不倫していました
不倫するなとか批判はなしでお願いします。
相手女性は出会う前から子供が卒業したら離婚予定でした
旦那バレる事は1000%ありません
ラリ期と批判されても仕方はないのですが
ラブラブで・・喧嘩もなし普通にデートしてラインしてました
でも急にあなたの愛情には応えられないって・・
愛してくれてるし、幸せになれるともう
だけど愛情には応えられないって・・・
彼女が自分で言ってたんだけど
思いつめたら暴走しそうって・・
好き過ぎてこのままじゃ離婚してしまいそうって考えてしまったのかと・・
別れてくれとは言ってません
お互い好きで、別れる要素、要員はこれっぽっちもありません


相手女性と同じような人、その気持ち判るあればお願いします!

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    家庭内別居、一緒にいるのが嫌で夕方から夜中までアルバイトして
    顔合わせる時間がない
    離婚は子供に言ってるらしい、周りの友達も知ってます
    友達も卒業まで頑張れって
    離婚してくとは言ってません

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/04 22:37

A 回答 (7件)

不倫が、嫌になったかも彼女は、そう言うしかない。


本当にすきなら愛情に応えられないなんて言わない。

どうにかして継続していくはずだって私は、16年不倫継続してます。別れる話しは、1度もなかった。時には、喧嘩も沢山したけど乗り越えてきて今が、あるかな?彼女と腹わって話しをする事をお勧めします。今が、1番大事ですよ。
    • good
    • 2

あなたと 逆パターンです


私 既婚 56 彼女 バツイチ 46
彼女わ 逢う事に何時も何時も
苦しんでます。
貴方の家庭を壊してまで
続けたく無い 先が無い
貴方を独り占めに
したいけど出来ない
100%甘えれない
デートの帰りが 本当に辛い
などの事を彼女わ
何時も思ってますし言われます
私の家庭も 妻と体の関係わずーっと有りませんし 一生無くても構いません
好きな男が出来たら 直ぐにでも
出て行ってくれればと思うし
『喜んで 、どうぞ お幸せにと』
と一言 言ってあげたいです。
    • good
    • 1

旦那さんにバレたのかも。


けど、あなたに心配や迷惑をかけたくないから、そう言ったのかもしれません。
少し様子を見ましょう。
    • good
    • 0

今現在、貴殿とは今の曖昧な関係以上を望んでない


って事なので突っ走り過ぎない方が良いのでは?

貴殿が近々で再婚を望むなら別の女性に行くべきでしょうが、ひと時の逢瀬を楽しみたい(もしくは縁があるなら程度)だけなら続けなさったらいかがですか?

長いスパンでお考えになるなら
(貴殿ではなく彼女さんに頭冷やして貰う為)少し距離を取ってみてはいかがですか?
女性は男性と違い心で男性に抱かれるので(残りの年数から考えて)距離が近くなり過ぎてるのやもしれませんね

完璧という言葉はございませんので、(破綻していようが相手は婚姻関係にありますので)万が一バレた時は償う御覚悟で行動なすってください
    • good
    • 0

あなたの愛情に答えられない



それはあなたの愛情が彼女の考えるものより重くなってしまったんじゃないですか?

好きすぎて…ということでは無いと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ライン見返してもラブラブだし
会いたいっていうのも彼女からです
重たいってなるなら
今から会いに行っていいとかないと・・・

お礼日時:2018/02/04 22:41

文面を読んでいて、疑問に思ったのですが、相手の方の旦那様にバレる事は1000%無いとは何故ですか?


相手の方が貴方の気持ちに応えられない、でも好きだと言っているのは、家庭状況の理由からではないのですか?
相手の方はお子さんが卒業すると離婚する予定と言っていたようですが、そもそもそれ自体が嘘なのでは?貴方と不倫する上での彼女の言い訳だったのでは?
最初から彼女は離婚する気なんてなかったのではないでしょうか?
これ以上、貴方との関係を続けていると家庭が危ないと判断したのでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

私は既婚者44才 相手は49才バツイチで、不倫中です。



私はいつも、彼がすべて受け身になってくれて、会う時間など私の都合に会わせてくれます。
たから逆に相手を思って色々考えちゃうんですが、彼女さんもそうなのでは……(>_<)
大事にされすぎて自己嫌悪に落ちちゃったりしてるのでは?
自信が無いのかなぁ⁉
優しく支えてあげてください。不倫して悪いのがわかっているから、なおさら不安になりますよね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています