アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いや行列に出てる

野性爆弾の男の顔マネって

完璧に清水ミチコのパクリじゃない?

見ててイラつくわよ、

芸がないから顔マネ?

しかもパクリ?

最低じゃない?

A 回答 (2件)

めっちゃ怒ってるやんww


言い過ぎたのかなごめんねーww
死なないよー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何笑ってるの?
別に怒ってないわよ。
アホ

お礼日時:2018/02/06 07:18

お前お笑いのセンス全っっっ然無いな?


凄いな!
「パクリじゃない?」じゃねぇよ!
別物だろうが!!
クッキーさんが清水ミチコさんのネタ知らないわけないだろ?

お笑いは、勉強すればするほど
色んな面白さがあることに気づくものなの。
かなり手前のレベルで止まってるんだよお前が。だからお前は笑えないわけ。

だからクッキーさん見て
芸がない
とか言えるの。恥ずかしいよ?
「私はセンスがありません。」って自分から言ってるんだから。

いいか?クッキーさんが
絶対おもしろいとか言ってるんじゃないからな?

世間的には、わからない人がいるのは仕方ないことだ。
お前はそのわからない人に入ってるだけだからな?

もしかしたら結構なおっさんなのか?
だとしたらまだわかる。おっさんの頭は固いから新しいものや違うものを理解するのに時間がかかるからな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何ムキになってるの?

あんなクッキーごときレベル低い芸人に。

お前もクッキーレベルじゃね?

くっだらない。

お前のペンネーム、

アホ嫌いって

自分のことじゃね?

こんな長文になるほどクッキーを語るって信じれんわ。

いずれにしろ

クッキーなんてそこらへんのバカ芸人だから今のうちじゃね?

世間はクッキーなんかに着目してしてねーよ!

お前だけー!

バーカ!

死んだら?

お礼日時:2018/02/05 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!