アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカートは20代はフレア、30過ぎるとタイトって感じですかね?

A 回答 (4件)

10代で履く人も居ます。

    • good
    • 0

種類ではなく丈とか流行です。


30歳過ぎたら、膝が隠れるかどうか
脚がきれいだったらミニでもいいけど
膝上は20代までがいいかも。

今は長めのスカートの方が多いですね。
    • good
    • 0

年齢は関係ないです


スタイルや流行りでしょ
    • good
    • 2

フレアータイト関係無く、スカート丈は年齢が高くなると長くなりますね。


逆では?
若いと身体のラインを出す、セクシーなキャバ風のタイトミニワンピースとか。
「スカートは20代はフレア、30過ぎるとタ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!