dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぁたしのぉ名前わぁ〜
こころって言うんだけどぉ
最近〜コピックってぃうのをぉ
買って見たんだけどぉ
つかぃかたがぁわかんなくってぇ
だからぁみんながぁ使ってる
肌の色とかぁ
あとわぁあなたのイラストを
みせてぇ参考にしたぃなぁ
よろしくねぇ

質問者からの補足コメント

  • ぁとはぁ私ねぇ
    お姫様にぃなりたぃんだぁ〜
    こころぉさぁ美人さんだからぁ
    もてるんだぁ
    ぜんこくのぉコピック使ってる人はぁ
    私よりわぁ上手いとぉおもうけどぉ
    かあいさでぇゆうとぉ
    私の方がぁうえなんだよねぇ

      補足日時:2018/02/05 03:59
  • コピックてぇゆぅのわぁ
    こぅぃぅぁるこーるせぃのぉ
    ぺんだよぉ

    「ぁたしのぉ名前わぁ〜 こころって言うんだ」の補足画像2
      補足日時:2018/02/05 04:01

A 回答 (7件)

ココテピピックが脳裏に浮かんだ



てゆうかぁ~
文字が読みにくいしぃ
他の回答者さんがぁ
言ってるゐたいに
ググればぁ?
ここってぇ
LINE Qみたいにぃ
ポイントつかないからぁ
民度低いしぃ
回答者さんなかなか
来ないよぉ?


おええええええorz
やっぱり俺にこのキャラ合わねぇ
やらなきゃ良かった
    • good
    • 0

小文字www


他の人が言ってるみたいにYouTubeとかGoogle使った方が良いですよ
    • good
    • 0

コピックか〜と思って補足みたらよくわかんない事書いてて結局何が聞きたいのかわかんないんですが、コピックの使い方でいいんですよね?^^;


もしそうなら
YouTubeとかで調べた方が実際描いてるところも見れるし、使ってる色とかもわかると思いますよ〜
見たところ色も結構揃ってるので参考にするのにも困らないんではないでしょうか?
    • good
    • 0

それ以前にぃ〜、よみにくいのでぇ〜ちゃあんとしたぁ、ことばでぇ〜書いてくださいな♪

    • good
    • 2

ここで質問するよりググったほうがいっぱい出てくるし早いと思う((

    • good
    • 3

コピック以前に、ちゃんとした日本語を使ってください。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい。
すみません(^◇^;)
一度こういう言葉面白そうだから
使ってみたくなっただけなんです
許して(・・;)

お礼日時:2018/02/05 04:12

こぴっくってぇ


なぁんですのぉん?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!