『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

BTSの4月にあるファンミーティングについてです。
①私はファンクラブにそろそろ入ろうかと考えています。
友達が言っていたのですが、ファンクラブの新規会員と前から入っていた人では当たる確率が新規会員の方が高いと言ってたのですが本当でしょうか?

②休日よりも平日の方が当たる確率は高いですか?

③横浜である全ての曜日に応募した方が良いでしょうか?

A 回答 (1件)

私はK-POPの別のグループのファンクラブに加入してます。

①新規だと当たりやすい…という説はどのファンクラブでも噂でありますよね。
でも、どうなんだろ?
当たる確率高い…はず…多分。
②応募する人の分母は平日の方が低いけど、人気のある公演って休日も平日も無いなって今までの経験上思いました。
③はい。その方が確率が上がります。私はそうしてます。

ファンミは行かない派もいらっしゃいますし、FC限定で初回なら一公演くらい行ける…はず!
当たると良いですね。
    • 1
この回答へのお礼

返信遅くなってすいません!ありがとうございました!
(ペンミ当たりました!)