プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回相談した件の続きです。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10258427.html
結局、彼氏に自分の思いのたけを述べると一生懸命謝ってもらい
「だったら、俺が店決めるね!」と言ってくれました。
しかし、決めてくれたお店が普通の大衆居酒屋でした。
(今迄お洒落なお店に行ったことがないので、わからないのだと思いますが・・。)
彼が決めてくれたお店に行くのか、
しかし誕生日の日に大衆居酒屋か・・と思っている自分もいるため、
(我儘だとは十分承知しております。)
行ってみたいお店があるので、そちらを提案してみるか?
(価格帯は高くないです。味に評判があるお店です。)
でも、せっかく居酒屋を予約までしてくれたので
拒否するのは可哀そうかなと、迷っております。

A 回答 (2件)

回りの友達が、その店の噂をしていてみんな行きたがってた、


という設定にして、彼には、本当に申し訳ないけど、回りに人気だし、是非あなた(彼)と行ってみたい!
居酒屋も行ってみたいから次回でもいいかな?
ってのはどうですかね。女の子だなぁ(笑)という流れに持っていく感じで。
    • good
    • 0

1から教育した方がいいですよ。


「誕生日に大衆居酒屋は嫌!」って泣いてみたらどうですか?
で、彼がごめんねごめんねって仲直りしてあなたも泣き止んだら、「…ここがいい」って提案してみてはどうでしょうか(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!