プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉本で一番上の人って誰ですか?さんまさんですか?西川きよしさんですか?

A 回答 (7件)

社長

    • good
    • 3

今の稼ぎが、ですか?それとも人気や実績として、ですか?


私なら実績を考えると、西川きよしで、先輩なので
彼が上だと思いますが、本当の所、芸の世界は浮き沈みが激しくて
よく分かりません。
    • good
    • 0

木村一八です。

    • good
    • 0

明石家さんまより先輩で吉本の中で影響力のある人はまだ結構いますよ。


西川きよしもそうですが、桂文枝とか…
でもデビューは西川きよしの方が早いので西川きよしが今はヒエラルキのトップじゃないかと思います…
    • good
    • 1

大崎さん

    • good
    • 0

死んでも、横山やすし!

    • good
    • 0

笑福亭仁鶴ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!