アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者であることを偽って、都合よく扱った男に復讐しても良いですか?

一年半以上身体の関係にあった男性が、実は4ヶ月ほど前に結婚して既婚者になっていたということを昨日知りました。いつも通り電話したところ、女性が出てもう連絡してこないように言われました。

男性とは来月も再来月も会う日程まで決めており、いろいろと連れて行ってくれるという約束をだいぶ前にしていてやっと叶うと思い楽しみにしていた矢先でした。

既婚者を外出に振り回すわけにはいかず、楽しみにしていた約束がなくなったので、結婚しているという女性に彼の性癖を全部暴露しようと思います。復讐としてはどうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼の性癖は多分少し特殊で、してきたことは

    (彼の)アナル舐め、アナルセックス
    唾液、精子、おしっこ飲む
    おもちゃ、首絞め

    私のお尻に入ったおちんちん今後も舐め続けるのね笑!って言って電話切るのはどうでしょうか?

      補足日時:2018/02/05 16:59
  • 惨めすぎますよね〜〜〜。既婚だなんて全く気がつかなかったんです。彼の事大好き過ぎてアナルも毎回ぺろぺろ舐めてたんですよ。おしっこも精子も飲みました。既婚者だったら絶対してなかったのにな〜〜〜!!!騙されていたのが悔しいです泣泣泣。気持ちが落ち着きません!仕事も全く集中出来ない!!!

      補足日時:2018/02/05 17:13

A 回答 (26件中11~20件)

酷い男性ですね!暴露して、あなたの怒りがおさまるならすればいいと思います。

    • good
    • 3

ほんんんと!腹立つわぁ...



けど先ずそんな男どうでもいいさ。
それより貴女が心配だ。これからもっともっと落ち込んでくと思うけど。
落ちるとこまで落ちたら
ちゃんと這い上がって来なさいよ!
負けちゃだめ
    • good
    • 2

あなたがそんなことしなくても、必ず天罰が下りますよ


復讐しても、 むなしくなるだけですから止めときましょう
    • good
    • 1

ろくでもない人ですね。


復讐しなくてもそんな人勝手に落ちぶれると思いますよー。
    • good
    • 1

復讐はダメです。

=人を呪わば穴二つ。
聞いたことあると思います。m(_ _)m
これは、墓穴を掘ると一緒。
言わば、穴二つの意味は、相手の墓穴。そして呪った自分の墓穴です。
ですから、復讐はダメです。

なので、社会的制裁でOKです。m(_ _)m
これならOKです^^
    • good
    • 1

言わない方がいいと思うよ。


彼は「本命の女にはそんな変態プレイさせられない」だけだと思うから。
よく言う「浮気相手、遊び相手には変態プレイできるからいい」って奴だと思う。

「私かれに遊ばれました〜!本命には出来ないこと沢山されたんですぅ!!」
ってさぁ。
相手の女性からしたら「うわ。可哀想。」と思うだけだよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに〜〜〜!本命にはアナルセックスしたいだなんて引かれそうで言わないですよね〜普通!!!

最初から遊び相手だったんだな〜〜〜。どこどこ行こう!って言ってくれて凄く嬉しかったのにな〜〜〜。客観的にみて私本当可哀想ですね笑笑!一年半も気がつかなかった!!!

お礼日時:2018/02/05 17:31

1年半も普通やったらわかりそうなもんだけどね


既婚者かどうか見破る方法は、彼の家に行くことです。
頑なに拒む場合は大抵は怪しいとみて正解。
それまでは体を許すなです。
隠し事がある場合は大抵はなにかあると思った方がいいですよ。
見事な復讐っぷりを差し上げてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚してからも全く変わらなかったんですよね〜。ただ、私の家に毎週泊まっていたのがなくなったかな。

彼ずっと実家暮らしって言っていたんですよ〜〜〜。実際は違かったみたいですが!!!

さっさと復讐して、忘れます!あとは彼と相手の女性で好きにやってという感じです〜〜〜!

お礼日時:2018/02/05 17:26

ここで話して少し気持ちが明るくなったみたいで安心です。


3JSB.らぶ。さんが言われるように性病も怖いですよ。
次からはよくよく見極めて!
これからの恋愛頑張ってくださいね(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます泣。
思い出すたび涙が出てきますが、もう振り返らないようにします。費やした時間勿体無かったな〜〜〜〜!結婚適齢期なのに私!そういう男もいるのだと勉強になりました!次からは気を付けます!!!

お礼日時:2018/02/05 17:23

アナルセックスは私が初めてと言っていました。

おしっこ飲んだのも。あなたにそれが出来るの?

はい?いつもしてますけど。
って言われる可能性もあります。
性癖が合わない相手とは結婚しないのではないでしょうか。
あなたが傷つく可能性も大ですよ。
やめといた方があなたのためかも。
気持ち悪い性癖の人と別れられて良かったですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑

いつもしてます。なんて言われたらもう脱帽です。参りましたー、末永くお幸せに!と言ってしまうと思います!!!

私は特殊性癖の人と毎日セックスは出来ないなぁ〜〜〜

お礼日時:2018/02/05 17:17

補足併せて読みました。


気持ち悪い性癖・・・
あなた、病気大丈夫?
検査した方がイイですよ。
あと、あなたの復讐ですが…
これは、された本人にしか分からない
怒りや苦しみなので・・・
あなたの気の済むようにやったら
イイと、私は思います。
でなければ、あなた先に進めないですから。
相手の男もあなたを騙していたんだから、そのくらいは受け止めて貰いましょうよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨日の今日のことでまだ気が動転しています。さっさとクズ男とは縁を切りたいので法に触れない程度に復讐するだけして、消えようと思います!

私も病気検査してみます。ありがとうございます!!!病気でも移してやればよかった!!!

お礼日時:2018/02/05 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!