アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者であることを偽って、都合よく扱った男に復讐しても良いですか?

一年半以上身体の関係にあった男性が、実は4ヶ月ほど前に結婚して既婚者になっていたということを昨日知りました。いつも通り電話したところ、女性が出てもう連絡してこないように言われました。

男性とは来月も再来月も会う日程まで決めており、いろいろと連れて行ってくれるという約束をだいぶ前にしていてやっと叶うと思い楽しみにしていた矢先でした。

既婚者を外出に振り回すわけにはいかず、楽しみにしていた約束がなくなったので、結婚しているという女性に彼の性癖を全部暴露しようと思います。復讐としてはどうでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 彼の性癖は多分少し特殊で、してきたことは

(彼の)アナル舐め、アナルセックス
    唾液、精子、おしっこ飲む
    おもちゃ、首絞め

私のお尻に入ったおちんちん今後も舐め続けるのね笑!って言って電話切るのはどうでしょうか?

• 惨めすぎますよね〜〜〜。既婚だなんて全く気がつかなかったんです。彼の事大好き過ぎてアナルも毎回ぺろぺろ舐めてたんですよ。おしっこも精子も飲みました。既婚者だったら絶対してなかったのにな〜〜〜!!!騙されていたのが悔しいです泣泣泣。気持ちが落ち着きません!仕事も全く集中出来ない!!!

A 回答 (26件中21~26件)

嘘で子供できたと言いましょう。

そして連絡無視などされたら彼の家に突撃です。育児金払え、と。彼の家はどこかわかっているのですか?もし分かっているならならいいのですがわからない場合は周りの知っていそうな人に聞いて回りましょう。ほんと、クズ男ですね。
    • 0
この回答へのお礼

彼の実家は分かっています。
あと二週間くらいしたら連絡してみようかな。それで無視されたら突撃しようかな〜〜〜!

気付かなかった私も馬鹿なんです泣泣。本当悔しいです!

>私のお尻に入ったおちんちん今後も舐め続けるのね笑!って言って電話切るのはどうでしょうか?

逆にあなたが惨めすぎて泣けてきます。
    • 0
この回答へのお礼

なんで〜〜〜〜〜〜
好きだから許してきたのに〜〜〜。

どうせもう会えないんです。惨めでも構いません。

>既婚者であることを偽って、都合よく扱った男に復讐しても良いですか?

それって見ず知らずの私たちに決裁権があるんですかね?
あなたの気の済むようにすれば良いと思います。

>結婚しているという女性に彼の性癖を全部暴露しようと思います。復讐としてはどうでしょうか?
一つも効果ないと思いますよ。
「はい知ってますけど。で、なんですか?しつこいと警察呼びますよ?」で終わりじゃないでしょうかね。
    • 2

残念ながら、ぜんぜん堪えないと思います。

いちばん、ヤバいって思うのは「できちゃったかも・・?」じゃないでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

いつもゴムしてるんですよねー。しかも出すのは膣から出して手でしごいて出すんですよ彼!腹立ちますよね!

あっでもやっぱり三週間くらいしてから言ってみようかな)^o^(

可愛そうに。

会社が、わかれば、待ち伏せして、ぶん殴りましょう。それで終わり。これで、きれいに長そう。あなたの気持ち、わかります。
    • 1
この回答へのお礼

実家と前の職場は分かるのですが、今の職場はわからないんですよね〜〜〜。悔しすぎてずっと泣いてます!!!

性癖は奥さまに対しても一緒だと思うので、意味がないのではないでしょうか。

復讐しようとすればするだけあなたが消耗しますよ。
そんな男なんてとっとと忘れて新しい出会いを見つけるべく邁進してください。
気が済まないのなら、慰謝料を請求してはどうですか?お金はかかりますし、そこまでの額は期待できないでしょうが、あなたの気持ちはスッキリするかもしれませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

アナルセックスは私が初めてと言っていました。おしっこ飲んだのも。あなたにそれが出来るの?って言って電話切ろうかな!

本当はめちゃくちゃ悔しいです。ずっと泣いています。