プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

香取さんから離れて、谷原さん派に帰って行くんですか?
無駄な切腹繰り返す新撰組に見切りつけての事ですか?

山南さんが死んでから、永倉さんが去る回が来るのが恐くなって来ました。(このドラマに対する興味が薄れてしまった)ぐっさんが出ない新撰組なんて、つまらないですし・・・残念

HPにあらすじがないため、あらかじめ先が知りたいです。日曜20時を無駄にしないために、教えて下さい。
何話で平助さんは別離&死んで、永倉さんはいつ、離れて行くんですか?

A 回答 (2件)

もうご存知かもしれませんが、次回10月10日放送の第40回のタイトルが「平助の旅立ち」です。



HPのあらすじは放送一週間前に更新されているようですから、こまめにチェックするしかないかもしれませんね。

参考URL:http://www3.nhk.or.jp/taiga/f_story.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、次回「平助旅立ち」見るしかない様ですね・・・

お礼日時:2004/10/07 08:28

私も新撰組が好きで毎回見ています。

山南さんが死んでからは、ちょっと熱が冷めてきてしまいましたが・・・・

下の方が言って見えるように、NHKホームページであらすじチェックされるのがいいかと思いますが、どうしても先が知りたければ、『新撰組』でネットで検索してみてはいかがですか?新撰組の歴史はもちろん、登場している人物についても載せてるHPがいっぱいありますよ。『新撰組!』の先(というかほとんど全部)が分かります。ただ、ドラマとして今後を楽しみにしているようならお勧めできないかも。なんせ、全部分かってしまいますからね。私は、史実を知った上で『新撰組!』を楽しんでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書店に行く時間がないため、HPで最終話まで掲載されるといいんですが・・・

お礼日時:2004/10/07 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!