プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボカロっていい曲がたくさんあるんですけど、ボカロオタクってキモいと感じますか?

A 回答 (4件)

キモくないですよぉ!




私もボカロ大好きですぅ♥



キモいと感じるのは、ただの独断と偏見ですぅ

そういう人は、食わず嫌いしてるだけなので相手しない方がいいですよぉ
    • good
    • 2

キモいとは思うかどうかにオタクであることは関係ないと思います。


私の元カレはアニメオタクだし今気になってる男の子もアニメとゲームオタクです。
きちんと挨拶できるし、ありがとうやごめんなさいも伝えられるし、清潔感あるし、仕事も一生懸命してて頼りにされてて、誰もオタクだからって距離を置くわけでもなく、わかる範囲でアニメの話とかもしています。
結局のところ人間性に依るんじゃないでしょうか?
好感持てる人がいいと言うものはよく思えます。
そして、好きなものがあるのは素晴らしいことだと思うので、好きって気持ち大事にしてください。
    • good
    • 0

「○○オタクは気持ち悪い」とかよく巷で囁かれているようですが、別にボカロが好きでも二次元好きでもそれは人の『趣味』なのでそれに気持ち悪いは酷いかと。



失礼だと思いますが本音で言わせてもらいます、質問者さんは『ボカロオタクって気持ち悪いと思いますか?』と質問されましたが質問者さん本人はどう思っているんでしょうか?
    • good
    • 0

別にボカロオタクだからキモいとは思いませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!