dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日体調不良で学校を早退しました。それで、その後友達から「大丈夫?」っていうLINEが来たんですけど、咳がひどくてとても大丈夫ではないのてすが、大丈夫って返した方がいいんですか?
そのまま伝えたらもっと心配させてしまう気がするし、「大丈夫」って返して明日休んでいたらそれはそれで心配させてしまう気がして…(明日も休む予定です)

なんて返せばいいのでしょう?

A 回答 (3件)

私だったら……


「ちょっと咳が出てつらい…
明日学校休むかも( ̄▽ ̄;)」
みたいに送るかな〜

送る人とどれだけ仲が良いかにもよるけどね( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!!

お礼日時:2018/02/06 23:36

LINEをくれたことに礼を言って、


返事が遅れているならそれに対して謝って、
咳ひどくてまだしんどいや(°_°)
ほんと心配かけてごめん泣

って感じで送るといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2018/02/06 23:36

咳込むスタンプや死体のスタンプ送りつつ「大丈夫」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それ、余計相手を心配させるやつじゃないですか笑
でも参考にさせて頂きます(笑)

お礼日時:2018/02/06 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!