プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪の毛伸びる速さですが…
約1ヶ月半で左から右の長さになりました。
普通くらいの速さですかね?(´・ω・`)
1ヶ月に1センチ前後伸びるというのは知ってます。

髪を早く伸ばしたくてサプリを毎日飲んだり
頭皮マッサージを毎日してます(´・ω・`)

「髪の毛伸びる速さですが… 約1ヶ月半で左」の質問画像

A 回答 (3件)

わかめとか海藻類食べると早く伸びますよ!


サプリは危険だと思います(><)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

サプリと言っても、亜鉛とマルチビタミンですよ。
美容師さんがオススメしてる飲み合わせです。

お礼日時:2018/02/20 19:18

気長にまちましょ!サプリ、マッサージ大変やね、、、気にかけすぎると、ストレスならないかな?女性は、美にお金や時間かけますが、健康に

も気を配ってあげてね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストレスにはなってないです

お礼日時:2018/02/07 01:17

普通の伸び方だと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!