アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳男性です。彼女の事が大好き過ぎる男性をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 好きな可愛い女性の足の裏を舐めてもいいですか?

      補足日時:2018/02/05 22:57
  • 靴下を脱いだ時に舐めたいです

      補足日時:2018/02/05 22:57

A 回答 (2件)

初めて付き合えたら大好き過ぎる事は



よくある事です

何人めかで大好き過ぎたら珍しいですね

好き過ぎて失恋したらストーカーに

ならないようにして欲しいですね
    • good
    • 1

うちの旦那さんはそうでしたし、結婚後十数年たった今も現在進行中です(^_^;)


どう思うか。。まあ、好き過ぎて困る事は無いですよ。とっても愛されて幸せです♡
どれほど私がわがまま自己中でキツくても、惚れた欲目?で私の事世界一やさしいし世界一可愛いって溺愛されます(^_^;) ので、甘やかされ過ぎて更に増長してしまいますね。まあそれでも彼は全然構わないみたい(^_^;)

ただ。。彼は私の人格を尊重してくれているからいいけど、
たまに束縛や嫉妬がひどすぎる男性もいるようですね。そうなると精神的暴力になりかねません。
健全な愛し方ならいいけど、病的で異常な領域になるのは問題だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お幸せに!

お礼日時:2018/02/09 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!