アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5時間ほど前に私の携帯の方に080*******4という番号から電話がかかってきていたのですが全く身に覚えがなく、インターネットで調べても何の情報もありませんでした。
間違い電話でしょうか?
なんか本当に知らない番号なので気持ち悪いんですが掛け直したほうがいいのでしょうか?無視しておくべきでしょうか?
すごい気になるんですがauに電話したら誰の番号か分かりますか?

A 回答 (5件)

間違い電話かもしれませんね。

もう1度かかってきた時は、
出てみてはいかがでしょう。

たぶん個人情報なので教えてもらえないと思いますよ。
    • 0

個人の携帯番号は簡単に世に流出してますので、知らない番号からの着信はありえますよね

時間も9時前なら非常識じゃ無い時間帯なので悪質なイタズラとも思えません
用事があるならまたかかってくるでしょう
かけ直さなくて良いと思います
携帯が普及してから知らない番号への抵抗が高まってますよね
    • 0

キャリアに確認しても分かりませんね。

大切な用事であれば留守電が入ると思うので、知らない番号へは出ない方がいいと思います。
    • 0

多分押し間違えです。

ほっときましょう。もしまたかかってくるなら着信拒否しちゃうのも手です。
    • 0

間違い電話もあれば、あなたの知人の場合もある。

仕事なら、会社なり仕事先の人の可能性もいる

>すごい気になるんですがauに電話したら誰の番号か分かりますか?

NTTドコモって会社に割り振りされている電話番号しか分かりません。
KDDI・沖縄セルラーのauってブランドで利用されているって分かっているなら、その人のことを知っているのでは?
そもそも、電話番号でもNTTドコモもKDDI・沖縄セルラーって会社も教えませんよ。
    • 0