プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がよく未読、既読無視してくるんですよ。なので、私は自分のこと好きじゃないのかなとかって思っていて、ある日会う約束したら、普通に愛情表現とかをしてくれたので、やっぱり自分のこと好きでいてくれてるのかなと思いました。これって結局どーなんでしょうか??皆さんの意見を聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 未読無視に関しては友達に聞いたら、普通だよって言われたので、あまり気にしてないのですが、既読無視に関しては、そこする?!?!って所でしてきます。

      補足日時:2018/02/06 07:20

A 回答 (4件)

普通に好きでいてくれてると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーだと、嬉しいです!

お礼日時:2018/02/06 08:14

依存している人には一生分からない事です。


ロック画面で読める以上、未読無視だと決めつけて欲しくないですよ。

直ぐに返さないのは返すタイミングを逃しただけかと。
返事を考える間にタイミングを逃す事は返信が億劫な人には良くある出来事です。
それは愛情云々ではなく、単に物理的に苦手なだけです。

LINEは返事を強要されているみたいで、私は好きではないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーなんですね!!ありがとです!

お礼日時:2018/02/06 08:13

どっちにしろ長くは続かないだろうね。



その程度で心配しちゃうし、あなたが彼女に求めてしまってるから。

これ本来は逆ね。

あなたが求められる彼女が求める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーと、あなたがまたかえせるかとか、よくわかんないですけど、自分が求めてしまったら、なんで、長く続かないんですか?向こうが求めてこないからですか??それに、本来っていうのがよくわかんないです。なんで、逆じゃだめなんですかね??

お礼日時:2018/02/06 16:06

私は彼女側の人間です。


彼からも、会ってる時は優しいし好きでいてくれてるの感じるけど、ラインになると一気にドライになるもんなぁ…寂しいって言われて、私なりに気をつけてますが、気をぬくとすぐに返事を滞らさせてしまいます。

なので、たわいない話は、ラインじゃなくて、寝る前に電話をすることにして、ラインは出来る時にポツポツとすることに話し合ってしました。

彼女は、私と一緒で少し連絡不精なところがあって、少しめんどくさがりですが、ちゃんとあなたへの愛情はたっぷりあるので、そこは心配しないであげてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーなんですかね??けど、まぁ、そーいうことを言われると、結構安心します!ありがとうです!!

お礼日時:2018/02/06 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A