プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日 彼(元彼氏)と 別れました

本当に お別れの過程が ダイナミックでした

彼 (今は元彼氏) が倦怠期と 思って 私は 倦怠期を 乗り越えるために 頑張りました

けれど 女の感は 無視出来なかったんです

後で 聞いたら 好きな女が 出来ったて 聞きました

けれど どっちが 好きなのか 分からない! 彼の 言葉で 時間を 持って 返事を 待ちました

私は 最後まで 自分の口から お別れくれて!っと 言いたく無かったんです

大好きから お別れしたくなかったんです

彼が 苦しながら 悲しそうな 顔を見たくなくって

彼に お別れを 言いました

どころが 話してると 変な感じが出て 聞いたら

2週間 前から その 私にとっては 彼の心を奪った人と付き合うと 言いました

私は ショクでした

最後まで 彼の事 心配しながら まだ 好きなのに お別れを言った自分が 馬鹿になったんです

今まで 付き合った 人に 礼儀も無い男でした

別れて くれて! その 一言だけ したら スッキリ 彼を 送るはず

けど こんな 風に 人を 馬鹿にすると 思って無かったんです

変なのは 言いづらくって 言わなかったって 私の事 悲しめて どうして 良いか 事実を 言わ無かったって言うんです
彼は 私の心を利用して 自分は 何の責任を無い 優しいな人コスプレしたんです

なのに ずっと 私と連絡をしたいって 好きって
自分の写真とか 送れ無いで欲しいて 離れたく無いて
言うんです

人の事 騙して 大きいな 傷をくれて なのに まだ 彼の事が好きな 自分が 一番 馬鹿です

A 回答 (2件)

えっと、どの辺がダイナミックなのかがよくわかりませんが、とりあえず大変でしたね。

文章を読む限りでは、あなたは外国人で、お相手の男性は日本人って感じでよろしいでしょうか?
最近では国籍の違うカップルも珍しくなくなりましたが、まだまだ国籍の壁が大きいのかもしれません。
きっとあなたも十分魅力的な女性なのでしょうが、多分彼は自分の言葉がもっと通じやすい相手の方が良かったのかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ダイナミックなどころは 他の人と付き合うくせに 私には たまって 今まで通りに恋人の行動をする事です

私は外国人で 元彼氏は日本人です
国籍の壁を乗り越えるために 頑張ったけど ダメになったんです
いずれ この日が 来ると 思ったんですが 素直に お別れの後 付き合ったら良いですけど お別れもして無いのに その人と付き合うのが 礼儀じゃ無いと思いました

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手は困るのではないでしょうか。もう相手の気を引こうとしないほうが良いと思います。
もっと自分らしく、我慢せずに言いたい事は言っても良いと思いますよ。嫌われるのを怖がってるばかりでは何事も楽しめないのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0