プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタにあげる写真を必死に撮ってる人ってなんかあまり好きになれません…

インスタのために旅行するとか
どこいっても写真とったり動画とったり…

そうゆう人といると疲れてしまいます…

こう思うのって私だけでしょうか?

A 回答 (3件)

いいね!!!

    • good
    • 1

決してあなただけではないと思いますが、


たまたま今の流行ツールがインスタなだけで、時代が違えばプリクラだろうとチェキだろうと批判して疲れてると思います。
流行を批判することがアイデンティティという、それもまた流行に踊らされている人。

踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら踊らにゃ損々

近年のSNSツールは、踊ることに疲れる人もいれば、踊らないのに見ていて疲れる人もいる。
相手は全方位に見せているだけで、あなたにだけ見せているわけではない。
自分が批判的に思えてしまったときは、自分から距離をとってあまり見ないようにする自制心も必要です。
距離感は自分でしかコントロールできませんから、他人は助けてくれません。
    • good
    • 3

一緒に旅行に行かなければ良いのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!