アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

分かるユーザーさんには分かるかもしれないですが、ある質問が削除されていました。
それでなんですが、ベストアンサーを付けると、その質問自体は削除されませんか?

A 回答 (5件)

ベストアンサー付いてても違反なら削除。


ちなみに自分がベストアンサーだった質問も消えていたことがあって、それのベストアンサー分数も減りました。
    • good
    • 2

ベストアンサーを選んで質問を締めても、質問自体が規約違反に相当していたら質問は削除されますが、ベストアンサーの変動はありませんが、ベストアンサーに選ばれた回答も同時に削除されます。



ベストアンサーはグレードに直結していますから。
    • good
    • 1

ベストアンサーをつけようが、


回答がいっぱい寄せられようが、
運営が規約違反だと判断すれば削除されます。
ただし、回答者に与えられたベストアンサーは
消えません。
    • good
    • 1

規約違反と運営が判断したら削除です。


BA付いてるからと、違反が野放しになるわけないです。
    • good
    • 1

ベストアンサーがついていても削除される事はあります。


どんな質問なのかわかりませんが、誰かが通報して規約違反に該当すれば削除です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!