プロが教えるわが家の防犯対策術!

他のユーザーの質問に対して、明らかに削除対象になるような回答をしている人を見かけたら、予防にブロックしますか。

A 回答 (3件)

その内容次第

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2022/10/30 17:03

僕はしませんね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

しないのですね

お礼日時:2022/10/30 17:02

私はブロックした事ありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

凄い

お礼日時:2022/10/30 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!