アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナウイルスは、単なる風邪ウイルス
ワクチン接種は、個人の自由、、
マスク使用反対など、、

これらの、質問をすると不正ユーザーとなり
アカウント停止
質問削除になります

YouTube Facebook など例外ではありません
ヤフーも削除されます
こちらでも、削除されました

言論統制ですか?

A 回答 (5件)

だから、マスクは外して歩きましょう。


ワクチンも打たなくていいでしょう。

私も街頭歩いて感じます。
マスクはまばらになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まったく同感ですね (*^^*)
ベストアンサーにします

お礼日時:2022/07/28 20:15

そうゆうデマはNGのはず


中国国内だけにしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガーシーも、削除させてます

お礼日時:2022/07/26 07:59

>自分の、意見を言ってはいけないサイトという事ですね


ここは主張を目的としたサイトではないということです。
主張の類は、目的外利用として削除対象になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福島瑞穂の、社民党に、入党おすすめします
あなた向きです

お礼日時:2022/07/26 21:09

投稿ガイドラインを読んだことがないのでしょうか?



https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …

【他の人に不快・迷惑と感じられてしまう行為】
■意見表明目的の質問
自分の主義主張や意見、見解を表明し喧伝することのみが目的と判断せざるを得ないような内容を、質問として投稿しないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

自分の、意見を言ってはいけないサイトという事ですね

お礼日時:2022/07/25 22:18

質問ではなく、自分の主張・意見の表明と運営が判断するからではないですか?



ここは解決したいこと、分からないことを質問して、他の人の考えを聞くさいとです。
自分の意見を主張したり、賛同者を募ったり、反対者と議論する場ではありません。

「質問ではない」から、削除されるのです。

言論統制ではないです。
サイトの趣旨にあわない投稿だからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイトの趣旨ですか?
議論しては、いけない、、
そのような場ではない
自分の主張をしてはいけない
一般的に良く言われてますよね
野球や、政治の話をしてはいけない
議論になるから、、、

お礼日時:2022/07/25 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!