プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここでなくても、どこかの質問サイトでも明らかに失礼だなと思う回答をされて、削除依頼出しても削除されないのは人を選んでいるのでしょうか? 自分たちが気に入らないユーザーの依頼は理由があってもふれないようにしているとか。利用者は特別違反をしているとかではないとしてです。

A 回答 (4件)

質問者の削除依頼はすぐに削除されてないですか?


回答者が失礼なことを言われて(たとえば中卒ニートとか)事実無根な暴言を吐かれても野放しにされていることはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問者が依頼すると削除されるのですか? ここのサイトはそうなのですね。 質問者が何らかで気に入らないからしないものだと思いました。
回答者は野放しですか。時間たてばしてくれそうですけれどね。

お礼日時:2022/05/06 20:36

削除しるかしないかは、あくまで運営側の判断です。


また、かなり遅れて、忘れた頃に削除される場合もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅れてされることがあるのですね。このサイトがそうなのですか。他の質問サイトもそうなのでしょうか?

お礼日時:2022/05/06 20:27

人が削除作業を行っている以上、当該作業に、担当者による個人レベルでの差(厳格な人、やや緩い人)がある程度生じるのは、しょうがないのかなとは思います。



運営会社としての裁量権の範囲内として。
ただし、まあ、容認できないようなレベルに達している場合には、行政庁、監督官庁(総務省)にチクるかもしれませんね。

こういう会社も、監督官庁等にも弱いでしょうから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。個人レベルというのも勿論ありそうですが、気に入らない(運営に削除された経験があるとか)から、再度の質問に削除依頼してきてもスルーとかやっているのかな、なんて思います。質問自体がおかしな質問の類では一切ないので、そういう回答がつくような質問ではないものです。

お礼日時:2022/05/06 20:25

あります。

OKとか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなのですね。よほど少ない人数で回しているのかもしれないですね。

お礼日時:2022/05/06 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!