「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

まだ、今度飲みにいきましょうとさそったら、いいですよといってくれて、でも私から連絡しますのでといわれました。どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 連絡くると思いますか?

      補足日時:2018/02/06 23:56
  • どのくらい待ってかからなかっらダメでしょうか。ちなみに相手は、バツ1です。

      補足日時:2018/02/07 01:50
  • もう、1ヶ月ちょっとにるのですが、どう思いますか?

      補足日時:2018/02/07 13:20
  • それとも、一回会ってこの話しにケリをつけたほうがよいのでしょうか?

      補足日時:2018/02/07 13:22
  • それが、出会いが年末の飲み屋がいでのナンパです。その後、以下同文です。

      補足日時:2018/02/07 14:36
  • 今度、また一緒に飲みにいきませんかと言ったので、なかなか飲みにいかないような人なので連絡がこないのかなと思ったんですけど。

      補足日時:2018/02/07 18:11
  • 飲みにいきませんかと言って、いいですよといわれて、連絡しますのでと言われて、かかってこなかったら、みなさんならどうしますか?

      補足日時:2018/02/08 21:19
  • 私から、連絡しますのでと言ってなかなか、電話がないのは、どういう事が考えられますか?

      補足日時:2018/02/14 21:29

A 回答 (11件中11~11件)

来なかったら脈なし



来るかどうかは脈があればですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!