アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンじゃない限り女性を待っているだけじゃ彼女はできないですか?結婚できないですか?

A 回答 (6件)

そんな事は無いですよ。

変な人だから好き、みたいな女性もいるし。
    • good
    • 0

難しいと思います。


まず、少子高齢化で適齢期の男女の人数が減り続けること。
その中で、みんな理想が高く上ばかり見ている状況だということ。
自分の理想に近い人と出会えなければ、一人でもいいという空気もあること。
パートナーが欲しい人は、一生懸命頑張って自分を高めていて、出会いも積極的に求めているということ。
ただ、可能性は0ではありません。
    • good
    • 1

誰かが貴方に告白するかもしれませんよね。

無いかもしれません。どちらの可能性が高いか、だいたい分かるよね、何十年も生きてりゃ。
    • good
    • 0

可能性はゼロじゃない、としか。

    • good
    • 0

なぜ、待っているだけなんですか?


そもそも、女性が待っているのがほとんどなんですから
両方とも待っていたら
くっつくわけないじゃないですか

あなたにそれほどの魅力があれば別ですけど
    • good
    • 2

イケメンとか関係なく待ってるだけじゃダメでしょ。


自分の意志で彼女を作る、結婚をするって動かないとダメですよ。
世の中の夫婦見てください、イケメンばっかりですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!