10秒目をつむったら…

自分が質問した投稿は消せないのですか!?

A 回答 (3件)

回答がつく前なら、消せるにゃあ♥



回答がついちゃったら、もう消せないにゃあ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど〜!ありがとうございます(*^_^*)
猫語可愛いいですねo(*^▽^*)o

お礼日時:2018/02/07 19:20

よくある質問詳細


https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/1 …

◆質問を削除したい◆

<回答が1件も投稿されていない場合>

ご自身で質問の削除が出来ます。質問削除手順は下記のとおりです。
1)教えて!gooのトップページにある[ログイン]からログインします。
2)右上の[メニュー]を選択し、[質問履歴]を選択します。
3)該当する質問タイトルの上にカーソルを移動させると、右側に[削除]のアイコンが表示されますので、選択します。
4)「この質問を削除してもいいですか?」というポップアップが出ますので、[削除する]を選択します。


<既に回答が投稿されている場合>

既に回答が投稿されている質問の削除は出来ません。
また通報等でご連絡いただいた場合でも、利用規約やガイドラインに違反すると判断されるような内容以外は、原則として削除は行っておりません。
    • good
    • 0

ひとつでも回答が付けば消せません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!