プロが教えるわが家の防犯対策術!

フリーターの17歳女です。

たまに友達とカラオケ行きます。
でも、私は音痴でカラオケ行っても少しか歌いません。友達でひとり音痴な子がいてその子は音痴とか気にせず騒いで歌える子です。私の場合は音痴だからあまり人前では歌いたくない、でも、歌いたい。カラオケ行きたいと思っています。
そのでひとりでカラオケいって練習しようかなと思ったのですがこの歳でひとりカラオケとか行ってる人いるのかなとか変かなとか色々思ってしまいます。
17歳の女がひとりでカラオケってどう思いますか?音痴でも日々のストレスを発散して歌いたいです。

質問者からの補足コメント

  • すみません、ところどころ誤字ってます

      補足日時:2018/02/07 21:06
  • また、ひとりカラオケ行ったとしても店員の目もきになってしまいます。

      補足日時:2018/02/07 21:06

A 回答 (2件)

カ簡単に


ラ楽に
オ音痴でも
ケケロっとしてればいい。
    • good
    • 1

全然普通ですよ。

店員さんこそ気にしていないと思います。1人であろうが2人であろうがお金を払ってくれるお客さんですから···
私も練習とストレス発散がてらヒトカラ行くことあります!友達とのカラオケと違い開放感もあるし違うなと思ったら消したり、練習したいものを何度も入れたりなど好き勝手できるので良いですよ。何時間でも居ます。
最近は満喫でもヒトカラ(1人〜2人)専用の部屋がある所も増えてきていますし、1人での利用客が多いということですよね。そういった行きやすそうな場所を探してみてはどうでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!