プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人の男のひとって世界一モテないって本当?

A 回答 (6件)

ネットや雑誌で掲載されていたことがありました。

    • good
    • 1

論証できないテーマじゃないでしょうか。

どうやって調べるのでしょうか???
    • good
    • 1

どうやって決めるんだよ。


そんな訳ないでしょう。当然嘘です
根拠がない
2位以下がどこなのか知りたいよ
    • good
    • 1

そんな事はないと思います。

ただ、日本の男性は、亭主関白と言うイメージがあるみたいで、外国では、女性が優位な国が多いので、言われてるだけでしょうね。
    • good
    • 0

その根拠は何なのか知りたいと思いませんか?


私は知りたい!
統計でも取ったのかな?どういう基準でどうやって?

私の知る限りでは、日本男性と付き合ったことのある外国の女性は、高評価な人が多いですよ。

日本男性はシャイで可愛いそうです。それに優しくて○ッ○○が上手だそうです。
    • good
    • 0

白人だらけの西洋文化の国では本当です。

おっさん連中は別としても、特に若い留学生男や一人旅の男も。長い間、西洋文化の国で暮らして、多くの学生も自宅に来ますが、日本男が白人娘っ子とデートしているのなんか見たことなしです。たまに、白人娘から日本人を紹介してって頼まれますが、ものの30分ほどであんな男は最低って報告が来ます。

せっかくの白人可愛い娘っ子とのデートが30分以内で消滅は、ドケチだからです。しかっし、決定打は、こちらの子は必ず「子供好き?」って聞いてきます。アホ日本人男のお決まりの回答は、「あんなのはダメ、ガキって金食い虫なだけ」。何回もデートすれば、キスもする、SEXもするようになりますが、娘っ子が将来、この男の子供産んで立派に育てあげる、という気持ちが湧いてきた男とだけとSEXもするんです。当然、子供嫌いの一言で、デートは終了。

それに、学校なんかでは、日本人男だけが固まって、遠くの女学生の品評会をやります。それも、透視術をつかっての、体パーツの品評会。「あいつかっわいい顔だけど、下の毛がボウボウで凄い匂いするからダメやね」とか。言葉通じなく、それどころか聞こえない距離でも、女学生たちは何を言ってるのか察知はできます。そのうち一人のアホが、のこのこと出てきて、にストレートに一番可愛い子に「あなたが好きです、付き合って下さい」なんて告白。それで、言葉なしの手振りで「アッチャいけー」をされるだけ。

モテないので諦めで、無精ひげ、バサバサ頭を輪ゴムでまとめた浪人風ちょん髷頭。汚れた服。で、ますますモテないように突進されていくようです。

めったにいませんが、チビ、若ハゲ、極端な短足、金なし、デタラメ現地語使い、きもい顔の男でも、並みでないビックリするような美人からモテまくっている日本人もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!