アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして最近の若い女性は、髪の長い女みたいな男が好みなんですか?

体育会系の男は?

A 回答 (6件)

マッチョ好きですよ笑

    • good
    • 0

ど っ ち も 嫌

    • good
    • 1

人によりますよ。


うちの娘は長髪は嫌がりますがね。
    • good
    • 3

そうなの?


昔と比べると髪の長い男は少ないように思うけど。
    • good
    • 1

髪なんて似合ってればなんでもいいんだよ


問題はかっこいいかかっこよくないか
中身が良いか悪いか
なんだから
    • good
    • 2

一頃前までは、女性が髪が長く、男性は短かったが、最近は女性の髪の短いのが増えてきています。

そのため髪の短い女性は、髪の長い男性を好む傾向にあるのでしょう。
 男女は多くの場合、本能的に相補うようになっています。これで世の中、うまくゆくのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!