dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人が本気で付き合ってるかどうかってどうやったらわかりますか?

A 回答 (16件中1~10件)

男の人の、本気を考えると、わからなくなる事だらけ。

男の人は、はっきりいって、さも気があるような事いうけれど、男の人は、おはよとか、こんにちは普段の挨拶みたいなもの。社交辞令。もしあなたがお付き合いしてすきですきでしょうかない、という気持ちすごくよくわかります。せつないし。ただいえるのは、あまりまともにうけとめないこと。話半分くらいにしてください。そしてようすをみてるのですよ。絶対に、あまり女性から、結婚 男性の家族の事 結婚したいきもちは、出さないでください。質問されたら、わざと反対の事言って少しはぐらかすぐらいがうまくいきますよ。恋愛について成就することを、ねがってます。応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/10 11:05

口が上手く無く、どーって気にかけて、約束を守り、時間にルーズじゃない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうです!参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/02/09 21:44

気持ちを素直に言ってくれるか、行動に示してくれるかだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます

お礼日時:2018/02/09 19:30

約束を守る。

言い訳をしない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/09 15:40

あなたを本当に大事にしているかどうかは


行動で分かります
表に出しにくい人や表にすぐ出る人とまちまちですが
必ず肝心なところであなたの為にとする行動が出てきます

それが、無いなら
口で好きと言っていても
本当にあなたのことを大事にしているかどうかは疑わしいし
わがままな人なのかもしれません

言葉だけでは、それを確かめることは無理ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行動…あまり人の行動の観察が出来ないのですが、大事にしてもらってるかなーという感じはします。ただ、私も半信半疑です…見定めて行けるようにしたいです。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/09 01:21

そっか!


別に女性の貴女が俺みたいに行動起こしてもいいんじゃない。彼氏泣いちゃうかもな。俺なら泣いちまう。
ファイティン!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです!がんばります!

お礼日時:2018/02/08 13:36

参考までに。


俺と妻は他県同士(隣県)で、3ヶ月間は俺が会いに行ってた。
会いに行く時間が勿体なくて、妻の近くでアパート借りて、俺的なサプライズで、いつもはホテルだったんだけど、急にホテル街かた外れて、彼女はえ?どこ行くの??まさか野外?って思ったらしい笑っ(それもありだな)。
アパートに着いて、合鍵渡して、喜んでくれたな。今でもあの顔は覚えてるわ。可愛かった照
俺は相手の気持ちが分かった時点である程度、行動や努力しないといけないと思ってる馬鹿なので。でもそれが今幸せでいられてる未来に繋がってくれたから、努力はするべき!
以上、のろけでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは奥さんとても嬉しかったでしょうね(*^^*)微笑ましいです!1ヶ月でほとんど私が向こうのとこにデートに行ってるんですが、次はこっち来てくれるって言ってました!楽しみです

お礼日時:2018/02/08 13:12

彼は 貴女に一目惚れです!


運命を感じたと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

れそれはとても嬉しい…自信もって頑張ります!!

お礼日時:2018/02/08 13:11

お礼をいただき


ありがとうございます。

彼は 本気です!

私も出会って4度目で
結婚の話をされました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…本気と分かって嬉しいです!

お礼日時:2018/02/08 13:00

その人にもよると思いますが大体の男性は



約束を守り誠実さを全面的に出します。

ニコニコして こちらを見ながら話し掛けて

早い段階で結婚を口にしますね。
それだけ真剣だという事になります。好きという気持ちにいい加減さは出しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…結婚は最初の方にしたいか聞かれました。ただ、お金が無いからまだできないけどとは言われました。ヤンチャな子供みたいな人なので、いい加減さはないかと…ありがとうございます!安心しました

お礼日時:2018/02/08 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!