プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく彼と利用するラブホテルにTSUTAYAで借りたDVDをデッキに入れたまま忘れてきてしまい、いざ返却しようとしたらケースの中が空だったのであわててホテルに連絡したら保管しておいてくれました。。ホテルに忘れてから1週間以上たっていたのでもう弁償する気だったので嬉しかったです。そこのホテルはみなさん感じよく対応してくれて、せめてものお礼にお菓子(チョコレートやせんべいのばらまき用の大袋)など渡そうと思ったんですが、場所がらやはりそうゆうのはやめたほうがいいでしょうか?ほんと助かったのでお礼したくてm(__)m

A 回答 (3件)

誰だってお礼にお菓子などをもらえれば嬉しいので、お礼をしない方が良いということはないでしょう。

ラブホだって、フロントや部屋の清掃係などという従業員は常にいますから、休憩時間などに食べられるようなお菓子類は喜ばれるのではと思います。
    • 0

保管するのは当たり前ですが、当たり前をキッチリしてるホテルですね。

お礼するなら1000円くらいのちょっとしたお菓子でいいとおもいますよ。
自分ならもっていかないですが、またホテル使うときには、そこを優先して利用するくらいですかね。
ホテルはいくら稼働率、リピートを増やすかが経営において大切ですからね。
    • 0

持って行けばいいと思いますよ。

喜ばれると思います。
    • 0