プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この男性がモテないってあり得ますか?モテると思いますか?

最近告白してきた男性が2年近く彼女がいないと言っています。ですが、話して見た限りモテないだろうな!という感じはしません

彼はいま27歳で研修医、来年からは大学院に通いながら働く、父は開業医、兄も医者、身長179センチ、スラっとしてるが運動部キャプテンだったのでガリガリではない、顔も爽やか賢そう、趣味はサッカー

出会って数日で告白してきて、仲良くなるのは時間がかかるタイプだと言いながら「可愛い」「こんな可愛い子出会えない」と言ってきて即告白してきました。

ちょっとガツガツしてる感?もあるし、すぐに告白はしてきたけど、なかなか他人に対して本当の自分を見せないタイプだろうな、という感じもします。
基本連絡は淡白です。

この条件でこの展開の早さ、こんな男性がモテないとか2年彼女いないとかあり得ますか?
まあ結構ある事でしょうか?

A 回答 (5件)

あると思いますよ。


あなたが好きなら、そんなに疑ってばかりいないで付き合ってみたら良いです。

わりと気難しいのかも、、合う合わないもありますからね。
    • good
    • 1

モラハラ野郎かもです。

    • good
    • 1

スペック的には女性ウケが良さそうですよね。

告白が速いのがすごく気になりますが、そこは質問者様がいいオンナということで。
彼女がいないのではなくて、作らなくても困らない状況だったのかもしれません。
また研修医ということで、本当に忙しくて作る時間がなかったのかもしれません。
何か変な性癖があり、彼女寸前の女性に逃げられてばかりなのかもしれません。
彼女がいないという本当の理由は、いくらでも想像できます。
気になるお相手なら、まずはおつきあいしてみては?
でも何かしら危険を感じたら、すぐに逃げられる準備はしておきましょう。この準備が杞憂に終わると良いのですが。
    • good
    • 0

モテるけど、性格が悪くて長続きしないのでしょう

    • good
    • 2

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


告白されて都合が悪いかどうかは、相手の人間性次第だと思いますよ。
待っていれば、きっと相手の方から 何かサインが出るのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!