限定しりとり

年齢は20代前半。


ダボッとしたショートパンツが見えるか見えないかの大きめなパーカー。


こういう服装の女の子はどうおもいますか?

「年齢は20代前半。 ダボッとしたショート」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 男ウケするかしないかを教えてください

      補足日時:2018/02/08 23:02

A 回答 (7件)

ボーイッシュな格好ですね!

    • good
    • 0

ゆとりのあるデザインは


去年からの流行りですね。

身体のラインが出ないところが可愛らしいと思います。

ライトグレーも品の良い色ですね。
    • good
    • 0

寒そう、寒い雪国❄︎にでも行くのかなぁーっと。

    • good
    • 0

20歳前半だと、もう痛いよ(^_^;



こいつ、頭だいじょうぶか?と思う
    • good
    • 0

部屋着ですよね?


いいと思います。
    • good
    • 0

大きめパーカーに色気を感じません。

お洒落でもないですし。男ウケは悪そうに思います。
    • good
    • 0

服も顔も可愛いから男ウケは良さそう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!