dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは、
どこの国で生まれたかったですか?

質問者からの補足コメント

  • その国もですが、
    その国の人種とかでもいいですよ。

      補足日時:2018/02/09 05:53

A 回答 (61件中11~20件)

2018年のAFCで準優勝だった国、ベトナム。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはひょっとしたら日本が U-21?代表で挑んだU-23選手権のことなのかな?
でも決勝でベトナムはウズベクに惜しくも負けちゃったみたいだね。
でもスゴイねベトナムは。経済発展といい、昔のタイを見てるようだよ。
名前からしてあなたはベトナムかどこかの人なんかな?(^^)

お礼日時:2018/02/11 11:15

どこの国に生まれても苦しみはあるし、悲しみもあるよ。


生まれた国が一番だから日本
    • good
    • 4

ロサンゼルス

    • good
    • 2

日本のパスポートは海外では大変価値?が高いもので、


行くことのできる国も範囲が広いので外国人の方で羨ましいと思われている方もいるそうです。
地震大国ですが、何よりプラスになることが多いため、
私は日本に生まれてよかったと思います。
他の国々を批判してるわけではないです(汗)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

パスポートを売らないように(笑)

お礼日時:2018/02/11 06:52

サンタさんがいるところ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一家に一人はサンタさんがいると聞きます。笑

お礼日時:2018/02/11 06:51

こりん星

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これも国でないし。笑
じゃあ発案者のゆうこりんに責任をとってもらうという意味で、ゆうこりんの家ということに今はなるね。

お礼日時:2018/02/11 06:49

日本で良かったと思ってます

    • good
    • 2

日本だね

    • good
    • 2

童話の世界

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もはや国でないし。笑

お礼日時:2018/02/11 06:45

当然、日本

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!